2013/06/10

【セレブ好き】この10年間で最も活躍したセレブとは・・・(ただし、イギリス でね)

このお方、日本でも有名ですね。
ヴィクトリア・ベッカムさん。
先日、現役引退を表明した
あのデビッド・ベッカムさんの奥様です。

そんな彼女がな、な、な、なんと!!

【Glamour 誌】ヴィクトリア・ベッカム、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2013」で
“10年間で最も活躍した女性”に選出。






なんだそうです。

まぁ、確かに彼女の露出度は高いモノですが、
それって世界的にはどうなんでしょうか?
サッカー選手であるデビッド・ベッカムの奥さんですから、



それなりに高いとは思いますが、「何ともおおげさな賞をもらったもんだ」と、
正直、ワタクシは思いました。

でも、やっぱり・・・。
Glamour誌と言っても、英国版なんでして、
確かに確かに、母国イギリスでは非常に露出度も注目度も高いんですね(納得)。
日本でもよく見るし、アメリカはどうなんだろう・・・。
スパイスガールズの頃はたぶんスゴかったと思うけど・・・。

こちらが元ネタですね。

The GLAMOUR Women Of The Year Awards 2013 - all the winners and speeches
【glamourmagazine.co.uk】

もっとヴィクトリア・ベッカムを知りたい方はこちら↓
【from Wikipedia】ヴィクトリア・ベッカムさん

そして、最後にこちらをどうぞ(笑)